ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2022/07/30 京成リッチモンドホテル東京門前仲町

“京成リッチモンドホテル東京門前仲町”の館内設備のご案内

皆様こんにちは!
猛暑が振るっておりますがいかがお過ごしでしょうか。
 
本日は私ども、“京成リッチモンドホテル東京門前仲町”の館内設備をご紹介いたします!
 
まずは【コインランドリー】です。
私どものホテルでは、3Fと9Fにコインランドリーが各2台ございます!
さらに、、、
・洗剤自動投入(持ち込み不要)
・洗濯・乾燥一体型
・お部屋のテレビから利用状況や残り時間がわかる
といった便利な機能が付いております。
また、洗濯時に暗証番号の入力でロックもかけられるので安心してご利用いただけます♪
 
次に【自動販売機・製氷機】です。
私どものホテルでは6Fに自動販売機・製氷機がございます。
自動販売機にはビールや焼酎、ハイボールといったお酒や、水やジュース、コーヒーなどをご用意しております!
さらに自動販売機の隣には、暑い夏には欠かせない全自動の製氷機もございます。
「外には出たくないけど、何か飲みたい!」
「部屋でゆっくりくつろぎながらお酒やジュースを楽しみたい!」
そんなときにぜひご利用くださいませ!
また、おつまみもご用意しておりますので、お酒やジュースのお供にしてみてはいかがでしょうか♪


最後は【ティーラウンジ・インターネットスペース・喫煙ルーム】です。
私どものホテルでは1Fにインターネットスペース・ティーラウンジ・喫煙ルームがございます。
 
まず、ティーラウンジは14:00~21:30までご朝食会場をフリーラウンジとして開放しております。
コーヒー、ジュース等もあり、飲食物のお持込もいただけますのでお仕事や観光の帰りにお立ち寄りくださいませ♪
ラウンジ内はコンセントもございますのでパソコンや携帯電話をご利用の際、充電器をお持ちいただければバッテリー切れの不安もございません。
 
さらにはインターネットスペースと喫煙ルームもございますのでPCを使いたい方やお煙草を吸いたい方もお部屋に戻らずにお楽しみいただけます。
せひ、ご活用くださいませ!

また同じ階にフロントがございますので何かお困りの際はお気軽にお声かけくださいませ。
 
それでは、暑い日が続きますがくれぐれもお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。