blogBlogスタッフブログ

2021/04/19 スタッフブログ

♪支配人を紹介します♪

皆様こんにちは!
 先日支配人に直撃インタビューしてみました。

 このホテルで1番アピールしたいことは?

たくさんあります。
自社で客室清掃を行っていることは、私どもの一番の強みであり、お客様が利用する客室を自分たちの手で作りあげている喜びを感じながら、従業員一同が日々精進しています。
昨年からの情勢をうけ、ビジネス利用や県外のお客様のほかにも、地元の方に向けたホテルの在り方を考える機会となりました。
朝食だけの利用や、客室でのテレワークや休憩、フリードリンク付きのラウンジ利用、小会議室など、宿泊以外の利用用途も充実させ、地域に親しまれるホテルとして、多くの方に利用いただけるホテルを追求していきたいです。
 また、ご家族利用向けには、ベッドの高さが30cmのローベッドルームを2室用意。家具の角を丸くして小さなお子様連れも安心して利用できる客室など、レジャーでも幅広くご利用いただける様、さまざまなお部屋タイプを用意しました。
 ロビーや客室には、平泉や岩手山など、地域をモチーフにしたデザインを取り入れました。地域の魅力発信にも努めていきたいです。

一緒に働く従業員に望むことは?
 「自分の大切な人におすすめできるホテルをつくる」ビジョンのもと、お客様の声を大切に受け止め、従業員同志、意見交換しながら進化するホテルを目指していきましょう。

マイブームは?
 自炊!最近、精米機を購入し、土鍋でご飯を炊いています♪(笑)

という事で、…
お父様が手県、お母様が青県ご出身のサラブレッド、縁がある盛岡の開業に手を挙げ就任された森岩総支配人です。
そんなポジティブな支配人とスタッフ一同心より皆様のお越しをお待ちしております。