blogBlogスタッフブログ

2022/02/13 スタッフブログ

いわて旅応援プロジェクト再開について

皆様こんにちは、大変厳しい寒さが続いていおりますが皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。そんな、寒くておうちからでられないよ~というお客様に朗報でございます。

ながらくお待たせいたしました、リッチモンドホテル盛岡駅前では2/14日から3月10日までいわて旅応援プロジェクトを再開いたします。
既にご存知の方も多いかと思いますが、このプランをお使いいただけるとものすんごくお得に宿泊することが出来るんです。
どの様なプランかと申しますと、宿泊の金額に応じてお1人様1泊最大で5000円の割引と2000円分のクーポンが付くプランでございます。
お使いいただけると大変お安く宿泊すること事が可能ですので皆さま是非ご利用下さいませ。

※ご利用の際はご宿泊される皆様の居住地の分かる身分証の提示をお願いしております。
※また、2回目のワクチン接種から14日以上経過したことがわかる予防接種証明書、もしくは宿泊日前から3日以内のPCR検査結果の提示が必要になります。
※宿泊代が4000円以下の場合割引は適用されませんので、予めご了承願います。
※助成金の上限に達した場合、新型コロナウイルス感染拡大の状況によって終了する場合ございますので、予めご了承願います。