ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2018/04/15 おすすめプラン プレミアのお部屋でちょっぴり贅沢な時間を

4月も3週目 目前ですね。新しい生活に慣れてきた頃でしょうか。

今回は頑張っている自分にご褒美、ちょっぴり贅沢にお過ごしいただける*゜。プレミアルーム゜。*のご紹介です。

武蔵小杉には、【プレミアダブルルーム】/【プレミアツインルーム】の二種類お部屋がございます。
【プレミアダブルルーム】
・キングサイズのベッド
・マッサージチェア

通常のダブルルームにあるベッドよりも30cm大きい「キングサイズ」のベッドがあるお部屋です。
こちらのお部屋には全館で唯一マッサージチェアが付いており、リラックスするには最適なお部屋です。
お一人様で、広々とご利用いただくこともできます。

【プレミアツインルーム】
・新幹線の見えるお部屋
・窓からは東京タワー・スカイツリー

当ホテルで一番広いお部屋です。角部屋のため、各階一部屋ずつしかないお部屋でございます。
新幹線が見えるので、お子様にも喜んでいただけるのではないでしょうか。天気がいい日には遠方に東京タワーとスカイツリーがご覧いただけます。
多摩川方面に見える夕日もとっても綺麗でぜひ見ていただきたい景色です。




どちらのお部屋もエキストラベッドを入れて最大3名様でご滞在いただけます。
添い寝のお子様がいらっしゃる方、お荷物が多い方にも多くご利用いただいております。

通常のダブルルーム・ツインのお部屋に比べ、数が限られてはいますが、いつもよりちょっぴり贅沢したい時におすすめのお部屋でございます。

広々と寛ぎたい方、普段より少しリッチな気分で過ごしたい方は、いかがでしょうか。
お仕事のリフレッシュに、大切な家族との時間に、是非ご利用下さい。