ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2018/10/21 朝食案内 朝食ビュッフェを100倍楽しむ方法!

朝食

みなさまこんにちは。
いつも武蔵小杉のブログをお読みいただきありがとうございます。
 
私どものホテルでは、6:30から10:30(最終入店10:00)まで朝食ビュッフェを行っております。本日は私の大好きな朝食ビュッフェの楽しみ方をご紹介したいと思います♪これを試せば、いつもの朝食がより楽しくなること間違いなし!

①サラダはおかず用の大きいお皿でたくさん食べる
サラダコーナーにももちろんお皿のご用意はありますが、私はたくさん野菜が食べたいので必ずおかずコーナーにあるもう一回り大き目のお皿を使っています!朝から野菜をたくさん採りたい!という方にはおすすめです。

②カスピ海ヨーグルトはお好みのトッピングでカスタマイズ☆
デザートコーナーには、ほぼ毎日カスピ海ヨーグルトのご用意がございます。その脇にはキウイやバナナなどのフルーツやシリアル、はちみつやジャムなどのソース系などトッピングを豊富に取り揃えております。ちなみに私のおすすめはヨーグルト×フルーツポンチ×コーンフレークです!

③〆はねぎとろ丼に出汁をかけてお茶漬け風に!
なんといっても一番のおすすめはねぎとろです。お出汁でサラッといただきましょう!

いかがでしたでしょうか♪
これで1日元気に過ごせること間違いなし!
もちろん、ご宿泊でない方も歓迎です。
皆さまのお越しをお待ちしております!