blogBlogスタッフブログ

2018/11/23 ホテル関係

冬の人気アメニティーBest3!!

皆様こんにちは。
いつもリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉のブログをお読みいただきありがとうございます。
朝が一段と冷え込む季節になってきました。
マフラーと手袋がかかせませんね!

リッチモンドホテルではチェックインの際に、
様々なアメニティーをプレゼントしております。
本日はそのアメニティーの中から冬の人気ランキング第3位をご紹介します♪

【 第三位 】~アロマエッセゴールド・ボディーローション~
冬と言ったら一番気になるのがなんと言っても「乾燥」ですよね。
ベタつかないのに保湿力の高いPOLAのボディーローションは、
香りもよく一個の内容量が多いので全身にお使いいただけます!

【 第二位 】~ハンドクリーム~
こちらは11月に入ってから冬限定アメニティーとして追加されたアイテムです。
臭いはとても爽やかで伸びが良く、ベタつかないので
手だけでなくひじ・ひざ・かかとなどにもお使い頂けます!
ツバキ油・尿素・モモ葉エキス・ユーカリ葉油が配合されているので、
保湿力は抜群です!!

【 第一位 】~入浴剤バブ~
堂々の第一位は入浴剤バブです!
炭酸力のバブは短時間で冬の冷え切った体の芯まで温めてくれます。
また、赤ちゃんと入浴する際もお使い頂けます。
武蔵小杉店では森・ラベンター・ゆずの三種類をお配りしています。

是非この冬おすすめのアメニティーを試してみてくださいね♪
そしてこれから来る本格的な冬を楽しみましょう!!
その他にも沢山のアメニティーを取り揃えておりますので、
ご利用の際はお気軽にスタッフにお申し付け下さいませ。