blogBlogスタッフブログ
- スタッフブログ
- 客室のシャンプー類が素敵なお土産に♪
2018/12/30 ホテル関係
客室のシャンプー類が素敵なお土産に♪
皆さまこんにちは!
いつもリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
今年もあと2日に迫ってきましたね。
日に日に風も冷たく、寒くなってきていますので皆様暖かい恰好でお過ごしくださいませ。
先月、武蔵小杉では客室内のシャンプー・リンス・コンディショナーがジュイエから【ミキモトコスメティック】に変わっております。
それにともないまして、販売用もミキモトコスメティックスに変更になりました♪
こちらは上品な香りで泡立ちも良く、洗いあがりもいい感じです。
販売用のお品物は、ひとつひとつ素敵な袋に包装されており、
専用の紙袋にお入れしてお渡しいたしますのでプレゼントにも最適です♪
旅の思い出にいかがですか?
ミキモトコスメティックス
シャンプー・リンス・コンディショナー
各2,300円
5階フロントで販売しておりますので、お気軽にお声がけくださいませ。
カテゴリ
アーカイブ
2019年の記事