ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2019/01/10 観光 ***上野があつい!***

皆さま、こんにちは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

寒い毎日がつづいておりますがいかがおすごしでしょうか。。。
今、この寒さを感じさせないほど熱があるのが上野です!

パンダの赤ちゃんシャンシャン人気もまだ凄いですが、
今行われている展覧会もすごいんです。

国立西洋美術館ではルーベンス・上野の森美術館ではフェルメール・東京都美術館ではムンクの展覧会が行われています。

フランダースの犬でおなじみルーベンスの壮麗華美なバロック美術様式、フェルメールの名作「牛乳を注ぐ女」始め7点、一度は目にしたことのあるムンクの「叫び」
を見ることができます。
こんなビッグネームのしかも代表作をお目にかかれる機会はもう今回を逃したら2度とないかもしれません。。。

加えて、国立西洋美術館は近代建築の巨匠ル・コルビジェにより建てられ、ユネスコの世界文化遺産にも登録されています。
洗練された優美なコルビジェ建築の傑作も一緒にお楽しみください。

特にフェルメール展はチケットを購入するだけでも長蛇の列ができていますので事前に購入されることをお勧めいたします。

上野までは武蔵小杉駅から40分ほどです。
是非この機会をお見逃しなく!