ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2019/03/29 おすすめプラン 川崎で「昼活」&「優雅な休憩」を♪ホテルのデイユースのご紹介

いつも『リッチモンドホテル武蔵小杉』のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

いよいよ4月!
新年度、新しい生活がスタートしましたね。
一方、平成の元号での日々のカウントダウンが始まりました。
新しい日々、せっかくなので何か新しいことにチャレンジできるような機会を作りたいモノです。

◇◆◇◆◇◆

ということで、
本日は、「ちょっと新しいホテルの利用方法」として、「デイユース」についてご紹介させていただきます。

ホテルといえば、「お泊りステイ」というイメージですが、皆さま「デイユース」でのご利用経験はございますか?
ホテルならではの優雅な時間を、しっかり設備の整った空間ですごしていただけ、
ご宿泊よりお安く利用いただけるのもポイントです。

『そもそも・・・デイユースって何?!』

そんな方も多いのでは??
デイユース、とはその表記の通り「デイ=Day=昼間」、「ユース=Use=使う」、という利用方法です。

朝が苦手、 夜は忙しいという方も多いのではないでしょうか?
そんな方にピッタリの「昼活」の場としてのホテル。

お昼の空いている時間、お昼に急に空いてしまった時間を、短い時間だけ。
または、日中の規定の時間だけご利用いただけるサービスです。

『でもどんな使い方があるの??』

という事で、とっても便利な使い方をいくつかご提案させていただきます。

■ホテル「デイユース」 利用方法その1
・勉強やお仕事、ビジネスなどのオフィスやスペース代わりのご利用。
 wi-fiが利用できることや、当ホテルではプリンターもご利用いただけます。
 ゆったりした大きなデスクが客室に備え付けられていることも嬉しいポイント。
 「環境が整って集中できる個室」、と考えるとホテルはバッチリ!快適な環境で仕事&勉強もはかどります!
 (※客室内についてはこちらからもご覧いただけます。)


■ホテル「デイユース」 利用方法その2
・急な空白時間をリッチに過ごすためのご利用。
 当ホテルは品川駅10分、渋谷駅13分、品川乗換えで羽田空港までも約30分(品川駅より京急線快特エアポート乗換え時)と、首都圏の空と鉄道の主要ターミナルへ好アクセス。
 出張や旅行で、「乗り継ぎまでたっぷり時間ができてしまった」なんていう場合や、
 「次の出先まで帰宅はできない・・・。だけど、シャワーを浴びて気持ちをリセットしたい!」なんていう場合に、数時間しっかりとした休息をとっていただけます。
  💛常備アメニティに加え、女性のお客様にはアメニティをフロントにてプレゼントしております❤
 (※アメニティについてはこちらからもご覧いただけます。)
 (※スタッフブログ 『アメニティのご紹介 』 でもご紹介しています。)


■ホテル「デイユース」利用方法その3
・コンサートや「ナイトアクティビティ」を楽しむためのご利用
 首都圏以外の地域からのご訪問ですと、良い時間の電車がなかったり、高速バスがなかったりしますよね。
 夜のコンサートなのに、朝に到着したりして、時間の潰し方に困った方もいるのではないでしょうか?
 そんな時はこの「デイユース」プランがピッタリ。
 移動時の疲れを癒してゆっくり休憩していただけ、本番までの体力温存の時間もバッチリとっていただけます。
 館内には、コインランドリーもございますので、コスチュームへの着替え&洗濯もOK。大事な服が汚れてしまったり、汗が気になったりしても問題ございません♪
 (※「施設設備」については、こちらからもご覧いただけます。)
 (※スタッフブログ 『コインランドリー案内 』 でも詳しくご紹介しています。)

今の時期ですと、Jリーグや、プロ野球観戦の前後の時間に「デイユース」をご利用していただくのもいいですよね。
横浜スタジアムですと、当ホテル最寄り駅の武蔵小杉から電車1本の好アクセス♪
 (※スタッフブログ 『Jリーグ開幕! 』
 (※スタッフブログ 『球春到来♪ 』


などなど、ご利用方法はとってもたくさん。

ぜひこの機会に、「デイユース」プランをご利用いただいて、大切な時間を、くつろげるホテルで有効活用しませんか?


◇◆◇◆◇◆

☆「日帰りデイユースプラン」☆ ↓お申込みはこちらから↓
▼12時~19時までご利用いただける、デイユース(日帰り)プランです。お仕事に、ご休憩に、幅広くお使い下さいませ。
『【日帰りデイユース】ご利用可能時間12時~19時』プランのお申込みはこちらから。


●他にもおススメプランが盛りだくさん!ご宿泊プラン一覧はこちらをご覧ください。●
お申込みはこちらから。

★お車でお越しのお客様は、スタッフブログ 『【ホテル隣接駐車場と、周辺の駐車場情報 】 』をご覧ください。

---------------------------------------------------------

お泊りだけではなく、様々な場面での「寛ぎの空間」「自分だけの時間を活用する空間」として、ぜひホテルをご利用くださいませ。

皆さまのお越しを従業員一同、楽しみにお待ちしております!

---------------------------------------------------------

◆リッチモンドホテル武蔵小杉への交通アクセス情報は、こちらをクリックしてご確認ください。


●迷ったり、ご不明なことがありましたらお気軽にお電話📞してくださいね!
TEL:044-430-0076


◇◆スタッフブログにて、お役立ち情報や、周辺情報もご紹介中!◆◇
ぜひこちらもご確認くださいね♪
・スタッフブログ 『小杉周辺のお花見スポット 』
・スタッフブログ 『⁂お花見スポット紹介⁂ 』
・スタッフブログ 『滞在中のおともに「handy」フォン♪ 』


****************


●周辺おすすめスポット情報●
ホテル周辺のおすすめスポットは、こちらをクリックしてご確認ください。