blogBlogスタッフブログ

2019/07/22 周辺情報

生タピオカ専門店

皆さまこんにちは!
いつもリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
 
今日は、武蔵小杉に先日オープンした生タピオカ専門店『OWL TEA』を
紹介したいと思います。
 
近頃若者を中心に流行っているタピオカですが、遂に武蔵小杉にも路面店が♪
場所は府中街道から法政通り方面に曲がり、少し進んだ先です。
連日学生さんたちが行列を作っていますが、私も行ってみました。
 
店内には座って飲める椅子が置いてあり、広めのスペースがあるので
お友達とおしゃべりしながらタピオカを楽しむことができます。
生タピオカということで、「15分以内にお召し上がりください」とのこと。
とってもモチモチでミルクティーとの相性は言うまでもありません^^
皆様もお近くにお越しの際は是非、モチモチ体験をしてみて下さい☆