blogBlogスタッフブログ

2019/08/21 おすすめプラン

休憩、急な空き時間、レンタルオフィスの代わりなど、ホテルの「日帰りプラン」(デイユース)の活用方法!

いつも『リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉』のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

「ビジネスホテル」は、お仕事やご旅行などのご利用で皆さまのお時間を預からせていただく空間です。

皆さま、そんな、「時間」や「空間」について、こんな悩みを感じたことはありませんか?
 「予定が急にキャンセルになって、空き時間が出来てしまった」
 「日中、ゆったりと休憩できる個室を探している」
 「夜勤明け、次の勤務まで帰宅するよりどこかでシャワーを浴びてゆっくり寝たい」
 「高速バスや新幹線、飛行機から次の予定まで、または、次の予定から交通機関の時間まで、間が空いてしまってどうしよう・・・」
   などなど。

そんな時にはぜひ、ホテルの 【日帰りプラン(デイユース)】 をご利用してみませんか?
【日帰りプラン(デイユース)】 とは、ビジネスホテルを日中の限られた時間、利用するプランのことです。

「駅から近い」
「清潔でキレイな環境」
「充実したアメニティ」
「全室無料Wi-Fi完備」
「客室にはテレビもあり、館内にはコインランドリーや製氷機、自動販売機も完備」
「客室のデスクは、資料もゆったり広げる事ができる、リッチモンドならではの大きなサイズ」
  など、
ビジネスホテルならではの環境を 「お得なお値段で」 フル活用していただけます。
 (ホテルの設備についてはこちらをクリックしてご確認ください。)

例えば・・・
 「ちょっと休憩したいな」と思った時、
 ”キレイなお部屋でゆったりしたベッドにゴロゴロしながら、TV鑑賞” するのはいかがでしょう?(DVDプレーヤー貸し出し※有料 もございますよ!)
はたまた、
 「朝早くに到着したけど、コンサートなどのイベントまで、しばらく時間があいてしまう、どうしよう・・・」と思った時、
 ”移動の疲れを癒すため、仮眠をとって、シャワーを浴びて、イベントコスチュームに着替えていざ、出発!” なんていう利用方法もオススメです。

お仕事でのご利用にも適していますよ。
今「レンタルオフィス」のサービスが注目されていますが、ビジネスホテルのデイユースも、レンタルオフィスの代わりにピッタリ。
 ”TVでニュースをチェックしながら、仕事に専念” なんていう利用方法はいかがでしょう?お昼にはゆったりしたベッドでお昼寝もOK.
全室無料Wi-Fi完備ですので、ネットも素早くサクサク動きますし、ロビーにはプリンターもございますので、ぜひご利用ください。

その他にも、
・お食事や飲み物を持ち込んで、女子会♪
・執筆や、インタビューなどの取材
・日常から離れて、特別な1人の時間をもちたいとき
・デート中のカップルの休憩に

など、活用方法はさまざまです。

皆さまのさまざまな場面で、ホテルという空間を上手に活用していただけますと幸いです。

****************

↓お申込みはこちらから↓ ☆<日帰り・デイユースプラン>のご案内☆ ↓ご予約はお早めに♪↓
▼お仕事に、ご休憩に、観光に。幅広くお使い下さいませ。
『【日帰りデイユース】ご利用可能時間12時~19時』

●他にもおススメプランが盛りだくさん!ご宿泊プラン一覧はこちらをご覧ください。●
お申込みはこちらから。

皆さまのお越しを従業員一同、楽しみにお待ちしております!

---------------------------------------------------------
◆リッチモンドホテル武蔵小杉への交通アクセス情報は、こちらをクリックしてご確認ください。


●迷ったり、ご不明なことがありましたらお気軽にお電話📞してくださいね!
TEL:044-430-0076


◇◆スタッフブログにて、お役立ち情報や、周辺情報もご紹介中!◆◇
ぜひこちらもご確認くださいね♪
 『立川レインボープール♪ 』
 『ルームサービスのご案内』
****************


★周辺おすすめスポット情報★
ホテル周辺のおすすめスポットは、こちらをクリックしてご確認ください。