blogBlogスタッフブログ

2019/11/11 ホテル関係

お子さま大歓迎♪

皆様こんにちは。
いつもリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉のブログをご覧いただきありがとうございます。
秋の行楽シーズンとなり、各地で様々なイベントが開催されていますね。

リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉は交通の便が良く、日頃よりビジネスはもちろん、
様々な観光地にお出かけされるお客様にもご利用いただいております。

私どものホテルでは、大人1名様につき小学生以下のお子様1名様、添い寝が無料でございます。
ご家族でお出かけされる際は、皆様にゆったりと寛いでいただける広めのお部屋もご用意しております。
お子さまにはチェックインの際に、ささやかではございますがおもちゃをプレゼントしております☆彡
数種類のおもちゃが入ったボックスからくじ引き形式でお子様に選んでいただくので、楽しんでいただけるかと思います♪
またお子様専用のスリッパと歯ブラシのセットも差し上げておりますので、ご利用の際はぜひお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。

肌寒くなってまいりましたので、ご必要なお客様には毛布の貸し出しもございますのでこちらもぜひお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。
お泊り頂くすべてのお客様に快適に過ごしていただけますようスタッフ一同心を込めてご案内いたします^^
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。