blogBlogスタッフブログ

2019/12/11 周辺情報

自転車に乗って出かけよう♪

皆様こんにちは。
いつもリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は私どものホテルから徒歩3分程の場所にございますレンタル自転車「ダイチャリ」をご紹介致します。
商業施設グランツリーの正面入り口横に専用のステーションがあり、スマートフォンやタブレットから会員登録をしていただくことで、簡単、手軽に電動アシスト自転車をご利用頂けるサービスでございます。

事前に会員登録さえしていれば、いつでも予約なしでご利用でき、お支払いはクレジットカードやキャリア決済にも対応しております。

しかも、HELLO CYCLINGの記載があるステーションであればどこでも返却ができます。
武蔵小杉周辺にもいくつかステーションがございますので、ちょっとしたお散歩や運動にもお勧めです♪

寒くなってきて外出するのが億劫になりがちですが、たまには自転車に乗って爽やかな風に吹かれてみるのはいかがでしょうか。普段は気が付かない新たな発見があるかもしれません^^

私どものホテルのフロントに、ダイチャリのパンフレットや周辺地図をご用意しておりますので、ご希望の方はお気軽にフロントスタッフまでお声掛け下さいませ。

(*ご利用の注意点やその他の詳しい情報は、インターネットにて「ダイチャリ」で検索し公式サイトをご覧ください。
*ホテルフロントには、ご自由にお使いいただけるパブリックパソコンもございます。)