blogBlogスタッフブログ

2019/12/17 朝食案内

寒い朝には紅茶を♪

いつもリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉のブログをご覧いただき、ありがとうございます。


年末が近付き、寒さが厳しい季節になりました。


私どものホテルの朝食レストランでは、和洋食をブッフェスタイルでお召し上がりいただけます。

ご好評をいただいておりますドリンクコーナーでは、6種のティーバッグをご用意しております。
定番の煎茶や黒豆ほうじ茶から、女性に人気のジャスミンティーやローズヒップピーチなどがございます!

アールグレイやダージリンの紅茶にポーションミルクを合わせて、ミルクティーを作るのも楽しいですね♪


冬のお出かけ前に、ホテルの朝食でホッと一息ついてみてはいかがでしょうか?


ご朝食のブッフェではオレンジジュースや牛乳など、冷たいドリンクももちろんご用意しております!
年末年始も営業を行っておりますので、ぜひこの機会にご利用くださいませ。

なにかご不明な点がございましたら、いつでもホテルまでご連絡くださいませ。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

【朝食のご案内】
■営業時間
6:30~10:30 (最終入店 10:00)
■料金
宿泊大人:1500円 / 小学生:600円 / 未就学児(6歳未満):無料
外来朝食券:1700円 / 3歳以上600円