blogBlogスタッフブログ

2020/01/08 ホテル関係

ホテルレストランのご案内

皆様こんにちは。
いつもリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉のブログをご覧いただきありがとうございます。
毎日寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

本日は私どものホテル5階にございますレストラン、リッチモンドダイナーのご紹介です。

朝6時30分から10時までご朝食会場として、 夕方6時から10時までご夕食会場として営業しております。
ご朝食は和洋のブッフェスタイルにて様々なお料理をお好きなだけお召し上がりいただけます。

ご夕食はオムライスやパスタ、ハンバーグなどの洋食をメインにご提供しております。
またソフトドリンクはもちろん、ビールやワイン、サラダやおつまみなどの軽食もご用意しております。
ご夕食以外にも、「お酒を飲みたい」「少しだけ食べたい」という時はぜひお気軽にご利用ください♪
ご朝食、ご夕食ともにご宿泊者様だけではなく、外来のお客様もご利用いただけます。
さらにご宿泊のお客様はレストラン以外に夕方6時からルームサービスもご利用いただけますので、詳しくはフロントスタッフまでお声掛けくださいませ。

(尚、レストランでのご夕食に関しましては貸切営業などによりご利用頂けないお日にちもございますのでご了承ください。)

皆様のお越しをお待ち申し上げております。