blogBlogスタッフブログ

2020/02/18 ホテル関係

よくあるお問い合わせ♪

皆様こんにちは。
いつもリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は日頃よりお客様からよく頂くご質問をまとめてご紹介いたします。

☆チェックインは何時から?
⇒通常14時より承っております。
(ご希望によりアーリーチェックインも11時より承っております。その際は1時間につき1000円の早着料を頂いております。)
なおチェックイン前のお荷物のお預かりは無料にて承っております。

☆チェックアウトは何時?
⇒一般のお客様は午前11時、会員のお客様は12時でございます。
(ご延長は1時間につき1000円にて、最大14時まで承っております。)
ご宿泊中またはチェックアウトの際でも会員にご入会いただけます。
チェックアウト後のお荷物のお預かりも承っております。

☆駐車場はある?
⇒ホテルの敷地内に立体駐車場がございます。
全48台(内ハイルーフ対応16台)、車幅は185cmまで対応しております。
ご宿泊のお客様は、1泊1500円でご利用いただけます。
ご予約の当日でございましたらチェックイン前からでもお停めいただけますが、先着順でのご案内の為、満車の場合や、お車の大きさ等の理由でお停めいただけない場合は、係の者が近隣のコインパーキングをご案内しておりますのでご了承くださいませ。

☆レストランはある?
⇒5階に【リッチモンドダイナー】がございます。

ご朝食はAM6:30~AM10:00、和洋のバイキングをご用意しております。
ご宿泊のお客様は大人1500円、小学生のお子様600円
ご宿泊でないお客様は大人1700円、3歳から小学生のお子様600円でございます。

ご夕食はPM6:00~PM10:00、主に洋食を中心としたメニューをご用意しております。
(お日にちにより貸切の場合がございますのでご了承くださいませ。)

☆傘の貸し出しはある?
⇒フロントにて無料で傘の貸し出しをしております。また販売のビニール傘も1本500円でご用意しております。急な雨でお困りの際はスタッフまでお声掛けくださいませ。

☆アイロンの貸し出しはある?
⇒フロントにてアイロンとアイロン台の貸し出しを承っております。
(数に限りがございますので、ご希望の際はお早めにお問い合わせくださいませ。)

その他にも何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。