ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

FAQ

よくいただくご質問をQ&A形式で回答しております。

  • フロントサービスについて
  • 駐車場について
  • 客室設備について
  • お食事について
  • お子様連れのお客様
  • その他

フロントサービスについて Front Service

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックインは14時から、チェックアウトは午前11時まで。 
リッチモンドクラブ会員のお客様はチェックアウトが正午12時までとなります。
チェックアウト時間を過ぎても延長は出来ますか?
14時まで延長を承ることができます。延長料金は、11時から1時間につき1,000円(税込)でございます。
チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ける事は出来ますか?
チェックイン前、チェックアウト後もお荷物はお預かり致します。お気軽にフロントにお申し付け下さいませ。 
事前に荷物を送りたいのですが・・・
お荷物を下記住所までお送り下さい。
〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1175-1 リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉
TEL044-430-0076
※その際、宿泊日とご宿泊者名(カタカナフルネーム)のご記入をお願いいたします。 
着払いと冷蔵品冷凍品などは、受け取りできない場合がございますので、ご了承下さいませ。
利用出来る支払い方法について教えてください。
詳しくはこちらをご覧ください。
タクシーは常駐していますか?
ホテル前には常駐しておりません。
フロントでお呼びいたしますのでお気軽にお申し付け下さいませ。 
クリーニングは出せますか?
フロントにて受付を承ります。平日と土曜午前9時までにお預かりしたクリーニングは、当日の夕方に仕上がります。
お部屋にランドリー袋と伝票が備え付けてありますのでご利用下さいませ。(日曜・祝日定休)
また、館内12階と15階にコインランドリーもございます。
ホテルから荷物を送ることはできますか?
お送りいただけます。
有料でビニールカバーや段ボールも販売しておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

駐車場について Parking

駐車料金は?
一泊1,500円(税込)です。 
チェックアウト後に駐車場を利用できますか?
フロントにお気軽に『駐車場延長』の旨をお伝え頂き、駐車券をフロントにお預け下さい。
チェックアウトの11時から30分¥200(税込)、最大追加料金は1,500円(税込み)でご利用頂けます。
出し入れは可能ですか?
出し入れ可能でございます。再入庫された際は、新しく発券された駐車券を必ずフロントまで一度お持ち下さい。 
駐車場は予約出来ますか?
当日の先着順ですので、ご予約は承っておりません。 
立体駐車場ですか?
機械式のタワーパーキングで、高さ155CM・幅185CM・全長505CM・最低地上高10CMで48台まで駐車可能です。一部ハイルーフ(205CMまで)対応可能です。 
障害者車両の駐車スペースはありますか?
はい。1台分ご用意しております。 

客室設備について Room Facilities

パジャマ・タオル・シャンプー等はありますか?
お部屋に下記アメニティはございます。
  • ワンピースタイプのパジャマ
    バスタオル 
    フェイスタオル
    シャンプー
    コンディショナー
    ボディーソープ
    泡の洗顔フォーム
    ドライヤー
    歯ブラシセット
    髭剃りセット
    ヘアブラシ
    綿棒
その他、チェックインの際に女性用基礎化粧品等のアメニティプレゼントがございます。
何か足りないものがございましたらフロントにお問い合わせ下さいませ。 
充電器の貸し出しはありますか?
全室に備え付けてありますのでご利用下さいませ。
なお、一部機種ではご利用いただけない場合がございますのでご了承下さいませ。
(ご利用いただけない機種例:海外製、サムソン、LG、NOKIA等) 
部屋でインターネットは使えますか?
全室無料でお使いいただけます(有線LAN/Wi-Fi対応)。
お部屋にLANケーブルをご用意しておりますので、PC等に有線LANを接続する際はご利用くださいませ。。
和室や大浴場はありますか?

申し訳ございませんが、私どもご用意がございません。

グループで同じ部屋に泊まれますか?
ハリウッドツインルームのみエキストラベッドをお入れして、3名様までご一緒にお泊まりいただけます。
レディースルームはシングルルームとどう違いますか?
パジャマに加えてバスローブ、羽枕の代わりに低反発枕など、お部屋の小物が少し異なります。
また、ハーブティやフェイススチーマー、ジュエリーボックスなど、通常のシングルルームには無いものもご用意しております。
お部屋の冷蔵庫に飲み物は入っていますか?
お部屋には空の冷蔵庫をご準備しております。
ご自由にお持ち込みいただき、ご活用いただけたらと思います。
なお、館内に自動販売機がございますので、よろしければご利用下さいませ。 

お食事について Meal

朝食はセットメニューですか?
ご朝食はビュッフェでのご提供です。
朝食は何時からですか?
朝6時半から最終入店10時まで、閉店時間は10時半でございます。
会場はどこですか?
5Fレストラン「リッチモンドダイナー」で、ビュッフェをご用意しております。 
ランチはやっていますか?
申し訳ございませんがランチタイムの営業はございません。 
ディナーはありますか?
はい。営業時間は18時から23時で、ラストオーダーは22時です。 
ルームサービスはありますか?
はい。内線9番にてご連絡ください。営業時間は18時から22時です。

お子様連れのお客様 Children

朝食の子供料金はありますか?
小学生のお子様は600円(税込)、未就学のお子様は無料でございます。 
添寝は可能ですか?
はい。ベッド1台につき、小学生以下のお子様1名様まで、無料で承っております。
ご予約の際にお子様の情報を入力する場所がございませんので、
お手数をお掛けいたしますがホテルまでご連絡をお願いいたします。 
ベビーベッドはありますか?
はい。台数に限りがございますが、無料で貸出ししております。
ベビーベッドのサイズは横78cm縦125cmで、1歳未満のお子様までご利用いただけます。
ご希望のお客様は恐れ入りますが事前にご連絡をお願いいたします。
※シングルルーム、モデレートダブルルームには設置ができかねますのでご了承くださいませ。
子供用に貸出しをしているものはありますか?

フロントにて絵本の貸出しをおこなっております。 

お部屋までお持ちいただけますので、フロントスタッフにお声がけくださいませ。

子供用の食事はありますか?
申し訳ございませんが、ご朝食・ディナー共にご用意がございません。 

その他 Other

宿泊代と朝食代を合算した領収書を発行してほしいのですが?
インターネットから朝食付きプランでご予約の場合は、朝食代込みの領収書を発行いたします。
また、チェックインの際に朝食券をお買い求めいただいた場合は、
「宿泊代と合算の領収書を希望」とお申し付けくだされば、発行いたします。

掲載のないご質問に関しましてはメール又はお電話にてお問い合わせください。