blogBlogスタッフブログ

2017/11/17 ■周辺情報■

AZ ダイニング

azd

みなさまこんにちは!
日に日に寒さは増し、あっという間に冬将軍の到来となっておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ただいまリッチモンドホテル東京武蔵野は来月の12月20日(水)のリニューアルオープンに向けて着々と準備が進んでおります。
本日ご紹介致しますのは、何度もこのブログにも登場している「AZダイニング」です。
私どもリッチモンドホテル東京武蔵野の斜め向かいにありますこのお店は、
壁一面の窓から多くの自然光を取り入れた開放的な店内で本格イタリアンをカジュアルに楽しめるお店です。
私どものお客様や従業員、近隣にお住まい、お勤めの方々にとても人気のあるお店です。
豊富なメニューから今日はランチタイムの写真でご紹介致します。
「フレッシュトマトとバジルのトマトソース生パスタ」は、新鮮なトマトソースが生パスタにしっかりと絡み、バジルが香ばしいアクセントになり、一つのハーモニーを作り出すようです。
パスタもソースも素材を生かす適温で、この日のスープは冬にぴったりな「生姜スープ」でした。
ここに、サラダ、おかわり自由のドリンク、デザートもついて、830円と、1000円をしないリーズナブルな価格帯のランチメニューはなかなかありません。
是非、みなさまもリッチモンドホテル東京武蔵野にお越しの際は立ち寄ってみてくださいね。

AZ DINING 三鷹店
東京都武蔵野市西久保2-1-11 バニオンフィールドビル2F
0422-38-7505
http://www.azdining.jp/mitaka/

アーカイブ