blogBlogスタッフブログ

2018/02/19 ■三鷹・吉祥寺グルメ案内■

ホテル近くの美味しいハンバーガー屋さん

みなさまこんにちは。
寒暖差の激しい日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
本日は、ホテル近くにある美味しいハンバーガー屋さんのご紹介です♪
『バーガーズカフェグリル フクヨシ』という店名で、ホテルから徒歩3~4分程の所にございます。メニューがとても豊富で、大変ボリューミーなところに魅力を感じます。
写真は「ベーコンエッグチーズバーガー」で、少し分かりにくいですが、なんと言ってもハンバーグの肉厚さがすごい!!(2センチくらいあると思います)そして、カリっと焼かれたベーコンに、プリッとしたエッグ、とろとろのチーズを口いっぱいに感じた時には本当に幸せを感じます。
また、ハンバーグに負けじと玉ねぎの存在感もすごく、しっかりポジションを押さえています。(これも1センチくらいはあると思います。)総じて、一気にかぶりつくことができません。(笑) お召し上がりの際には是非お皿のご用意を。そしてお値段ですが、980円~1600円程で、少し高いような気もしますが、ハンバーガーを1つ頼むと、オニオンリングとフライドポテトが付いてきて、やはり1つ1つがボリューミーなので、全然妥当だなと思いした。なんと言っても、本当にとても美味しいので、是非ホテルにお越しの際には行ってみてください♪
 
また、他にも近くの飲食店についてのご案内をフロントにてご用意しておりますので、お気軽にお声掛けくださいませ。

アーカイブ