blogBlogスタッフブログ

2018/02/26 ■近隣大学情報■

「近隣大学」

皆さまこんにちは!
いつも宿ログをご覧いただきありがとうございます。
本日は、私どものホテルの近隣にある「武蔵野大学」についてご紹介したいと思います!
 
武蔵野キャンパスは、とても緑が多く気持ちのいいキャンパスです!キャンパス内も広くのびのびと過ごすことができます。
春にはグランドにある桜が見ごろになり、文化祭の季節には銀杏並木が色づき黄色い絨毯ができるほどです。大学で勉強をしながらも四季を感じることができるため、とても穏やかに過ごすことができます。これは他の大学にはあまりない1つの魅力だと思います!

「武蔵野大学」はリッチモンドホテル東京武蔵野から歩いて約30分、車で約12分
のところにあります。「武蔵野大学」はキャンパスが2つあり、三鷹にあるのは武蔵野キャンパスのみです。もう1つの有明キャンパスは東京湾、お台場の方にあります。
私どものホテル東京武蔵野ではタクシーの予約や迎車を承っておりますので、ご利用の際はフロントまでお申しつけくださいませ。
これから受験をする方や4月から通われる予定の方は、
是非、リッチモンドホテル東京武蔵野をご利用くださいませ♪
 
アクセス
武蔵野大学 武蔵野キャンパス
東京都西東京市新町1-1-20 TEL 042-468-3111
 
関東バス
三鷹駅 北口3番乗り場 直行バスあり「武蔵野大学」下車すぐ (10分)
武蔵境駅 北口3番乗り場 「武蔵野大学」下車すぐ (7分)
吉祥寺駅 北口1番乗り場 「武蔵野大学」下車すぐ (15分) 
★どちらもICカードで216円

アーカイブ