blogBlogスタッフブログ

2018/06/30 ■プラン紹介・館内情報■

シズラーで朝食を①

皆さまこんにちは。
蒸し暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

私どもでは、ご宿泊のお客様にレストラン・シズラーでの朝食をご案内しております。
このシズラーの朝食、宿泊のお客様から好評であるのみならず、それを目指して朝早くからいらっしゃる方もいるほど人気があります。
そんなシズラーの魅力を、今月から私たちスタッフが毎月紹介していきたいと思っております。

さて、今回紹介致しますのは、「えび餃子~スイートチリソースがけ~」でございます。
新鮮な野菜や果物をはじめとして、チーズトーストやパンケーキ、和食メニューなど数多くの種類が揃っているなかで、なぜえび餃子?と思われるかと存じます。しかし、そんな疑問を吹き飛ばしてしまうほど、シズラーのえび餃子には魅力がございます。
 
まずは、一口で食べられる大きさ。顔の筋肉が動きにくい朝にピッタリでございます。
つぎに、見ていただいてわかりますように、いつもツヤツヤでモチモチ!
そして中身のえび餡の塩味に見事に調和したスイートチリソースの甘辛さ。
中華粥のおかずとして抜群の相性でもあり、ほかのものとの食べあわせにも優れています。
 
普段のパンを中心にした洋食やごはん中心の和食に飽きたら、朝から中華風というのもいいのではないでしょうか。
このような家ではできない充実した朝食をぜひともシズラーで!
 
 
シズラー三鷹店0422-36-0021
平日:07:00-10:00(ラストオーダー09:30)
土日祝:07:00-10:30(ラストオーダー10:00)
宿泊者様には、お一人様\1,300にてご案内させていただいております(小学生\700、小学生未満のお子様は無料)。

アーカイブ