blogBlogスタッフブログ

2018/07/14 ■プラン紹介・館内情報■

冷たいお水で今日も元気

こんにちは

最近ようやく夏らしい気候が続いており、早く海にいきたいと思う今日この頃ですが
皆さまは如何お過ごしでしょうか。

この頃地球は少し夏過ぎるなあと思います。
関東内陸、近畿地方では40℃を超えるのでは、と気象予報士も発表しているくらいです。
直近で40℃を超えたのは5年前の2013年8月らしく、8月10日~13日にかけて、高知県江川崎で国内最高である41.0℃を記録するなど
4日連続で40℃以上を観測し、甲府や館林などでも40℃以上を観測したんだそうです。

緑の多いここ武蔵野ではございますが、7月8月にかけてかなりの高気温が予想されます。
私共では、本日7月14日より8月31日までの期間限定で
心ばかりではございますがチェックインされる際、お1人様1本、500mlのミネラルウォーターを差上げております。
ペットボトルにはリッチモンドホテルのロゴも入っておりますので、お土産にもお使いいただけるのではないでしょうか。

暑くて寝付けない!なんて時は館内8Fにございます製氷機を御利用ください。
数に限りはございますが、氷嚢、氷枕も御用意しておりますので、お気軽にお申しつけくださいませ。

これからも暑さが続きますので、くれぐれも御自愛ください。

アーカイブ