blogBlogスタッフブログ

2018/07/23 ■プラン紹介・館内情報■

シズラーで朝食を②

皆さまこんにちは。
猛暑日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

私どもでは、ご宿泊のお客様にレストラン・シズラーでの朝食をご案内しております。
このシズラーの朝食、宿泊のお客様から好評であるだけでなく、それを目指して朝早くからいらっしゃる方もいるほど人気があります。
そんなシズラーの魅力を、先月から私たちスタッフが毎月紹介させていただいております。

さて、今回紹介致しますのは、「アサリ粥~ザーサイ添え~」でございます。
こんなに毎日暑くては食欲も減退していることと存じます。
シズラーでは白いご飯に合うようなおかずも多数ご用意しておりますが、朝から喉を通らない方もいらっしゃるかと思います。
また、パンやパンケーキでは胃がもたれる方もいらっしゃると思います。
そんなときに最適なのが、この「アサリ粥」でございます。
 
付け合せのザーサイはもちろん、明太子や海苔などでアレンジしても良し。冷たいもので弱った胃にも優しく、なおかつ、ただのお粥ではなく、アサリの出汁の風味が利いているので満足感も充分!
 
暑さで食欲の湧かない朝に、ちょっぴり優雅な朝食はいかがですか。
 
シズラー三鷹店0422-36-0021
平日:07:00-10:00(ラストオーダー09:30)
土日祝:07:00-10:30(ラストオーダー10:00)
宿泊者様には、お一人様\1,300にてご案内させていただいております(小学生\700、小学生未満のお子様は無料)。

アーカイブ