blogBlogスタッフブログ

2018/08/02 ■三鷹・吉祥寺グルメ案内■

ショウガのかき氷!?

かき氷

こんにちは!
いつもリッチモンドホテル東京武蔵野のブログを読んでいただいてありがとうございます!

今年の夏は信じられないような暑さです。外に出ると肌がひりひりするような感じがして、身体がすぐに熱くなります。
やっぱりこんな時は何か冷たいものを飲んだり食べたりしたいですよね。
夏といえばやっぱりかき氷です。でもショウガの入ったかき氷なんて聞いた事ありますか???

リッチモンドホテル東京武蔵野からほど近い吉祥寺にショウガ料理をメインに出す
「生姜屋 黒兵衛」というお店があります。
このお店が夏限定でかき氷のメニューを始めるとの事!
ショウガ味のかき氷ってどんな味なんでしょう?気になる方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

生姜屋 黒兵衛
吉祥寺南町1-3-3 吉祥寺南口ビルB1

 

アーカイブ