blogBlogスタッフブログ

2018/08/18 ■プラン紹介・館内情報■

シズラーで朝食を③

皆さまこんにちは。
この連日の暑さにうんざりする反面、少し慣れてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

私どもでは、ご宿泊のお客様にレストラン・シズラーでの朝食をご案内しております。
このシズラーの朝食、宿泊のお客様から好評であるだけでなく、それを目指して朝早くからいらっしゃる方もいるほど人気があります。
そんなシズラーの魅力を、私たちスタッフが毎月紹介させていただいております。

さて、今回で3回目となる今日は、シズラーのサラダを紹介させていただきます。
写真右奥から時計周りに、「ミックスビーンズとコーンのサラダ」、「シュリンプ・エッグ・クスクス」、「シーフードのサラダ」、「スィートチリ・シュリンプ・パスタサラダ」でございます。
 
シズラーといえば、生野菜のサラダバーが有名ではありますが、こちらのサラダは一手間も二手間も加わった、バランスのいいサラダでございます。
単品では食べづらい豆類もコーンと合わせることで食べやすくなり、少し物珍しいクスクスも朝から食欲をそそるような味付けになっています。家ではなかなかできないシーフードとのコンビネーションも、ここシズラーで味わうことができます。
また、これだけで食べても良し、生野菜を追加しても良し、といろいろな仕方で楽しめるのはいうまでもありません。
 
日頃の野菜不足と夏の疲れをシズラーのサラダで解消しませんか。
 
シズラー三鷹店0422-36-0021
平日:07:00-10:00(ラストオーダー09:30)
土日祝:07:00-10:30(ラストオーダー10:00)
宿泊者様には、お一人様\1,300にてご案内させていただいております(小学生\700、小学生未満のお子様は無料)。
 

アーカイブ