blogBlogスタッフブログ

2018/09/23 ■プラン紹介・館内情報■

シズラーで朝食を⑤

皆さまこんにちは。
リッチモンドホテル東京武蔵野のブログを閲覧していただきありがとうございます。

私どもでは、ご宿泊のお客様にレストラン・シズラーでの朝食をご案内しております。
このシズラーの朝食、宿泊のお客様から好評をいただいているのに加え、それを目指して朝早くからいらっしゃる方もいるくらい人気があります。とりわけ土日祝日などは、階段を駆け上がるようにして来店なさるお客様もいらっしゃるほどでございます。
そんなシズラーの魅力を、私たちスタッフが毎月紹介させていただいております。

さて、5回目となる今回は、シズラーのシグネチャーメニューを紹介させていただきます。
手前の写真にあります「チーズトースト」。これを食べずしてシズラーを語ることのできないメニューでございます。
 
食欲をそそるチーズの香り、熱々でサクサクの食感、サラダなどのほかのメニューとの相性も抜群!さらには、何枚でも食べられるのではないかと思わせるほどの軽さ。「朝からパンはちょっと・・・」「どうせ油っこいんでしょ」といった心配はご無用!夜勤明けの疲労困憊した体でも受け付けられるような優しい一面もあります。
 
シズラーが好きな皆様も、まだシズラーの朝食を試したことのない皆様も、是非シズラーのシグネチャーメニュー「チーズトースト」を味わってみてはいかがでしょうか。
 
 
シズラー三鷹店0422-36-0021
平日:07:00-10:00(ラストオーダー09:30)
土日祝:07:00-10:30(ラストオーダー10:00)
宿泊者様には、お一人様\1,300にてご案内させていただいております(小学生\700、小学生未満のお子様は無料)
 

アーカイブ