blogBlogスタッフブログ

2019/02/11 ■プラン紹介・館内情報■

新アメニティ紹介

いつもリッチモンドホテル東京武蔵野をご利用していただきありがとうございます。
さて、本日は新しく取り入れた女性用のアメニティについてご紹介します。
今回新しく取り入れたアメニティは、フェイスパック、ヘアゴム、足指パックです。
アメニティを新しくしてほしいとのご要望を多数いただいたので新しいアメニティを取り入れました。
特にフェイスパックはご好評をいただいております。
クレンジング、洗顔、化粧水、乳液などと併せてお使いください。疲れたお肌もしっかり保湿されて綺麗なお肌になりますよ。
足指パックは気軽に指先の疲れを取り除くことができます。こちらもスタッフのおススメです。
ヘアゴムは、白、黒、紫、水色、緑、黄色、ピンクの7色をご用意しております。
お好きな色をお選び頂けます。お好みの色があればスタッフまで申しつけください。
以上が女性用の新しいアメニティでございます。
今までの入浴剤、ヘアバンド、シャワーキャップ、トリートメント、コットンセット、美容液、整髪剤、ジェル、洗顔などのアメニティもございますので是非ご利用ください。
お部屋にはないアメニティでチェックインの際にお渡ししております。ご利用のものをご自由にお選びください。
皆様のお越しをお待ちしております。
 

アーカイブ