blogBlogスタッフブログ

2019/02/12 ■プラン紹介・館内情報■

シズラーで朝食を⑩

皆さまこんにちは。
 
乾燥する日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。
風邪やインフルエンザには十分ご注意くださいませ。
 
いまの季節、私どものホテルには大学受験のためにお泊りになられるお客様が多くいらっしゃいます。朝から緊張した面持ちでおでかけになる様子に、こちらも身が引き締まる思いでございます。
また、ブランケットの貸出やタクシーの手配などいつでもお申し付けくださいませ。スタッフ一同、陰ながら応援しております!
 
3月まで【受験生限定!2019特典付き学生プラン】をご用意しておりますので、みなさまのご予約をお待ちしております。
 
さて、そんな受験生の皆さまも朝からご利用になるシズラー。今回ご紹介させていただくのは、デザートコーナーにあるヨーグルトでございます。
 
以前こちらのブログでも「免疫力アップ」について取り上げましたが、整腸作用のあるヨーグルトは普段からの風邪予防にはもってこいです。
また、朝から食事が喉を通らなくても、ヨーグルトにグラノーラやレーズンをトッピングしたものなら食べやすいかと思われます。
最後に、シズラーのシグネチャーメニューであるチーズトーストのこってり感も、食後のヨーグルトでさっぱりすることができます。
 
ふだんから健康習慣にヨーグルトを取り入れていらっしゃる方も、これから気をつけようという方も、ぜひシズラーの朝食をご利用の際はお試しください。
 
シズラー三鷹店0422-36-0021
平日:07:00-10:00(ラストオーダー09:30)
土日祝:07:00-10:30(ラストオーダー10:00)
宿泊者様には、お一人様\1,300にてご案内させていただいております(小学生\700、小学生未満のお子様は無料)
 

アーカイブ