blogBlogスタッフブログ

2019/06/14 ■プラン紹介・館内情報■

レストランシズラー☆おすすめの食べ方

皆さまこんにちは!
日頃よりリッチモンドホテル東京武蔵野のブログをお読みいただき誠にありがとうございます!

先週梅雨入りが発表され、また寒くなったり暑くなったりと温度差の激しい日々が続いております。
くれぐれも体調管理には十分お気を付けくださいませ。

さて、今回は当館に入っております「レストランシズラー」の私のおすすめの食べ方をご紹介します!
シズラーのサラダバーは野菜の種類の豊富さだけでなく、
ドレッシングやビネガー、トッピングなども様々用意されており
その日の気分や体調によってお好みでお楽しみいただけます。

私がおススメしたいのは、【バルサミコビネガー】です。
甘さと酸味のバランスの良いビネガーで、よくおしゃれなレストランのサラダにも使われております。
見た目もおしゃれになり、食事もより楽しくなります!
また、お酢は食事に加えることで血糖値の上昇を穏やかにする作用があるそうですよ。
血糖値が急激に上昇することで太りやすくなると言われておりますから、お酢を取ることはダイエットにもよいのではないでしょうか。
是非皆さまもシズラーならびにリッチモンドホテル東京武蔵野をご利用の際にはお試しくださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

アーカイブ