blogBlogスタッフブログ

2019/06/16 ■三鷹・吉祥寺グルメ案内■

ショウガ味のかき氷!??

かき氷

こんにちは!いつもリッチモンドホテル東京武蔵野のブログをお読み頂き誠にありがとうございます!

いよいよ季節も梅雨に入りました。大雨が一日中降る日もあり、ご自宅で休日をお過ごしの方もいらっしゃると思います。こんな季節は運動不足になりがちですよね。なにか栄養のある食べ物や元気になる飲み物などをお探しの方も多いのではないでしょうか。

今日はそんな方におすすめのお店をご紹介いたします!ところで皆さん「ショウガ味のかき氷」って聞いたことがございますか?辛いのかなとか、苦いのかなとか、色々な想像が膨らみます。実はホテルからほど近い吉祥寺にそんなかき氷を食べられるお店があるんです!

「生姜屋黒兵衛」はその名の通りショウガを使った料理で評判のお店です。メイン料理だけでなくショウガを使ったドリンク類も大人気です。そんな「生姜屋黒兵衛」が夏の期間限定で「ショウガ味のかき氷」の提供を始めています。

ホテルにお泊りの際は是非、初めての味を経験してみてはいかがでしょうか???

生姜屋黒兵衛
生姜抹茶金時かき氷ホワイトショコラ練乳
提供開始日:6月1日より~(※期間限定)
提供時間:17:00~24:00 (L.O. 23:00)
住所:武蔵野市吉祥寺南町1-3-3 南口ビル地下1階
価格:1,000円+税
TEL:0422-70-1222

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/_/ 
リッチモンドクラブ会員募集中!
チェックイン時にすぐお作りできます!
泊まったその日からポイント付与!
お気軽にお声掛けくださいませ!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 
 

アーカイブ