blogBlogスタッフブログ

2019/07/28 ■三鷹・吉祥寺グルメ案内■

気取らないイタリアン・フレンチレストラン「SIZZLE」

当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
 
今回は、地元の方々に愛される小さなイタリアン・フレンチ料理屋「SIZZLE」に
お邪魔致しましたので、ご紹介させて頂きます。
私どもホテルから井の頭通りを吉祥寺方面に10分ほど歩いた場所にございます。
テラス席にはパラソルが構えてあり、
おしゃれな外観(写真は撮り忘れました)のお店なので前を通る度に気になっておりました。
お店に入ると、看板娘さんが弾けるような笑顔でお出迎えしてくださり、席に案内してくれます。
内装はモダンカジュアルといった感じでしょうか、こだわりが各所に見受けられます。
 
伺った当日は、お子様連れのご家族・会社の上司と部下の方々・常連さんのようなおじいさんがいらっしゃいました。
老若男女どんな方でも気軽に行けそうです。
 
メニューはコースとアラカルトがございます。
私は、コースを選び、ドリンクメニューで決めあぐねていたので、看板娘さんにおまかせしてしまいました。好みを聞いてくださり、お料理ごとに少しずつ色々なワインを持ってきてくださいました。初心者に優しい!と感激致しました。
 
たくさん試させて頂いた中で私の好みは「北海道ケルナー」でした。(写真は撮り忘れました)
 
一歩踏み出せなかったワインの世界、ハマってしまいそうです。
特別な日にもオススメなお店ですので、リッチモンドホテル東京武蔵野にご宿泊の際は
是非お試しくださいませ。
私どもホテルのレストラン「Sizzler」とお間違えないようお気を付けください。
 
 
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町3-26-11
電話番号:0422-38-5580
営業時間:月、水~日、祝日、祝前日: 11:30~15:00 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00) 18:00~22:00 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)
定休日:火曜日、第2・第4水曜日


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/_/ 
リッチモンドクラブ会員募集中!
チェックイン時にすぐお作りできます!
泊まったその日からポイント付与!
お気軽にお声掛けくださいませ!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 
 

アーカイブ