blogBlogスタッフブログ

2019/08/04 ■周辺情報■

巨大ラグビーボール!?

ラグビー

こんにちは!

いつもリッチモンドホテル東京武蔵野のブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

梅雨も明け夏休みに入ると、猛暑といっていいほど蒸し暑くなりました!みなさんもくれぐれも熱中症にはお気を付けくださいね。ところで皆さんは今年の秋にラグビーのワールドカップが開催されるのはご存知でしょうか?実はリッチモンドホテル東京武蔵野からほど近い東京スタジアムもこの大会の会場の1つなんです!しかも武蔵野市は開幕戦で日本と対戦するロシア代表の公認チームキャンプ地となっております。なんだか少し誇らしいような気がしてきます!

この度なんと、私どものホテルの最寄りの三鷹駅から1駅隣の武蔵境駅に全長約3メートルの巨大ラグビーボールが登場しました!はるばるロシアからやってくる代表団を歓迎しようという意気込みを感じます。

いよいよ迫ったワールドカップを皆で盛り上げて、蒸し暑い夏を吹き飛ばしてしまいましょう!

東京スタジアム(味の素スタジアム)へのアクセス
ホテルから徒歩で三鷹駅まで(7分)
中央線で武蔵境駅へ (2分)
西武多摩川線是政行きで多摩駅へ (5分)
多摩駅から徒歩で到着(20分)
 

アーカイブ