blogBlogスタッフブログ

2019/11/04 ■スタッフのつぶやき■

朝食のおススメ☆彡

皆さまこんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。
ここ数日晴れの日が続き、とても過ごしやすいですね。

さて本日は、私どもに入っております「レストランシズラー」の
ご朝食のおススメの召し上がり方を紹介いたします!

シズラーはカルフォルニアスタイルのレストランでありながら
朝食には中華や和食、洋食と種類豊富に取り揃えております。
和食は漬物や焼き魚、明太子、納豆などのをご用意しております。
シンプルな和食は、連日ご宿泊のお客様ですと組み合わせに悩まれる方も多いかと存じます。
そこでおススメしたいのが、”お茶漬け”です!
サラッと食べられ、ひと工夫した朝食へと変化させることが出来ます。
私は今回、塩サバとネギ、梅、のりを組み合わせてみました!
塩サバから出汁が出て、お茶と混ざり合いとてもおいしく出来上がりました!
次は明太茶漬けを試してみようかなと思います!
皆さまも、お好きな組み合わせで是非召し上がってみてはいかがでしょうか。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ご朝食は2階シズラーにて
お召し上がりいただけます。
新鮮で種類豊富なお野菜がオススメ!
朝食時間:午前7時~
大人/¥1,300 小学生/¥700 未就学児/無料
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 

アーカイブ