blogBlogスタッフブログ

2019/11/15 ■三鷹・吉祥寺グルメ案内■

【赤しそ⁉】おいしく健康を手に入れよう【シズラー】

皆さまこんにちは。
いつもリッチモンド東京武蔵野のスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
段々と寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、私どもに入っております「レストランシズラー」の
ドリンクバーのおススメの召し上がり方を紹介いたします!

「レストランシズラー」には定番の種類に加え、その時期限定の飲み物がございます。
ただいまですと「赤しそローズヒップ」がございます。
ぱっと聞いて、ん~クセがすごい!と思った方も多いでしょう。
そのまま召し上がると何とも言えない渋さです。

そこでおススメしたいのがガムシロップを入れて召し上がる!
これによって渋さが目立たなくなり、お子様でも気軽に手を出せるドリンクに仕上がります!
ぜひご宿泊で「レストランシズラー」ご利用の際はお試しくださいませ。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ご朝食は2階シズラーにて
お召し上がりいただけます。
新鮮で種類豊富なお野菜がオススメ!
朝食時間:午前7時~
大人/¥1,300 小学生/¥700 未就学児/無料
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

アーカイブ