blogBlogスタッフブログ

2019/11/22 ■観光スポット■

立川「昭和記念公園」に銀杏を観に行ってきました

立川にある「昭和記念公園」のイチョウを観に行って来ました。
春・夏と緑の並木道が 黄金色に染まり、
大勢の方が笑顔で写真に納めていました。

メインのイチョウは、入り口近くの「カナール」と、
西奥の「かたらいのイチョウ並木」と2カ所あります。

24日までと、29日から12月1日は、ライトアップもあるようで、
また違った雰囲気が楽しめそうです。

イチョウの他にも、モミジの紅葉や、
サザンカの赤い花がキレイでした。

広くてなかなか周りきれませんが、レンタル自転車や、
かわいいパークトレインもあるので、ぜひ利用してみてください。

ホテルの最寄りの三鷹駅から中央線で高尾方面に15〜20分ほど、
立川駅からは徒歩10分ほどです。
どうぞ暖かい服装でお越し下さい。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
東京駅まで電車で約40分!
新宿駅まで電車で約20分!
立川駅まで電車で約20分!
吉祥寺駅まで徒歩で約20分!
都内アクセスに便利です!!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

アーカイブ