blogBlogスタッフブログ

2020/02/14 ■プラン紹介・館内情報■

Sizzlerのサラダバーで風邪予防!

サラダバー

皆様こんにちは!

リッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧いただきありがとうございます! 

近頃は冬の厳しい寒さも少しずつ落ち着き、過ごしやすい日が続いていますね。
しかし、これから気温の寒暖差が大きくなる季節の変わり目は風邪に要注意ですね!風邪予防には休息と栄養補給が一番です。栄養補給と言っても、野菜は高いし忙しくて調理する時間がないという方もいらっしゃると思います。そんな方におすすめしたいのが私どものホテルの2階にあるレストランSizzler(シズラー)のサラダバーです。こちらのサラダバーから本日は特に風邪予防に効果のある野菜をご紹介します。
 
1つ目はブロッコリーです。ブロッコリーに含まれるビタミンⅭはレモンよりも多く、100gのブロッコリーを茹でて食べると1日に必要なビタミンⅭの半分以上を摂取することができます。ビタミンⅭは免疫力をアップしてくれるので風邪予防に最適です。

2つ目はビーツです。ビーツは赤紫色の野菜で、口あたりが柔らかくとても食べやすい野菜です。ビーツは「奇跡の野菜」「食べる輸血」とも言われており、栄養価がとても高い野菜です。豊富なミネラル成分に加え、ビタミンA、ビタミンⅭ、ビタミンB群も多く含まれています。そしてビーツは疲労回復にも効果がありますので、サラダバーをご利用の際はぜひお召し上がりください。
 
サラダバーはご夕食、ご朝食時でもお召し上がりいただけますが、特におススメなのは平日限定のランチエクスプレスです。税込1,382円で豊富な野菜やフルーツ、カレーやパスタ等のお料理、デザートなどを思う存分お召し上がり頂けます。(サラダバーは専用プレート2枚、ドリンク2回、スープ・デザートは各1回ずつお楽しみ頂けます。)
 
ぜひ、お休みの日などにSizzlerをご利用いただければと思います。これからも寒暖差の大きい日が続きますが、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ご朝食は2階シズラーにて
お召し上がりいただけます。
新鮮で種類豊富なお野菜がオススメ!
朝食時間:午前7時~
大人/¥1,300 小学生/¥700 未就学児/無料(ご宿泊のお客様価格)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 
 
 
 

アーカイブ