blogBlogスタッフブログ

2021/01/02 ■プラン紹介・館内情報■

合格祈願! 受験生応援プランのご紹介

リッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
皆様、新年あけましておめでとうございます。
2020年は様々なことがあった年と存じます。今年一年、皆様に福が訪れますよう、スタッフ一同、心より願っております。

さて、年の瀬より到来した寒波の影響もあり、年末年始はお家でゆっくりと過ごされる方も多いのではないでしょうか。
中には、今年に受験を控え、勉学に励んでいる方もいらっしゃることでしょう。
そんな勝負の年を応援するため、私どもでも新たなプランを用意させていただきました。

【受験生応援!特典付きプラン】
チェックインの際に、以下の特典五点セットをプレゼントしております。
①ホッカイロ 1個
②耳栓 1組
③ミネラルウォーター(500ml)1本
④Sizzlerテイクアウト用ドリンクチケット 1枚 ※ホテル2階のレストラン営業時間内にドリンクバーのお好きな飲み物を1杯ご利用いただけます。
※レストランのお席はご利用いただけません、何卒ご了承くださいませ。
⑤メッセージカード&受験生へのご案内(館内・近隣のご案内など)


また、朝食がセットでついてくるプランや、12時からチェックインができるプランもございます。
ご自身に合ったプランを、ぜひチェックしてみてください。


※インターネット限定のプランですので、ご予約はインターネットよりお願いいたします。
※期間限定のプランですので、実施期間はインターネットでご確認ください。
※GOTOトラベル対象外のプランです。GOTOトラベル実施期間でも割引は適用されませんので、あらかじめご了承くださいませ。

アーカイブ