blogBlogスタッフブログ

2021/01/27 ■三鷹・吉祥寺グルメ案内■

吉祥寺でこだわりのコーヒーを!【ぱるけコーヒー】

こんにちは。
いつも「リッチモンドホテル東京武蔵野」のブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
 
本日は、吉祥寺の“ゲイシャコーヒー”専門店「ぱるけコーヒー」さんをご紹介いたします!
 
「ぱるけコーヒー」さんは、私どもの最寄り駅であるJR中央線「三鷹」駅のひとつ隣の「吉祥寺」駅から徒歩3分のところにあります。
 
少し奥まったところにあるお店なので、公園口の「丸井吉祥寺店」脇にある「七井橋通り」を井の頭公園方面に進むと見える案内板が目印です。
 
 
 
こちらでは、ここ20年注目を浴び続けている“ゲイシャコーヒー”をお召し上がりいただけます。
 
このコーヒーの最大の特徴は、フルーティーな酸味とすっきりとした飲み口です!
 
苦くて渋いコーヒーが苦手という方にもおすすめの一杯なので、ぜひともお試しくださいませ。
 
 
 
綺麗な店内でいただくのもいいですが、
「ぱるけコーヒー」さんではテイクアウト用の提供も行っております。
 
 
私どものホテルまでのお散歩のお供にいかがでしょうか。

 
店名:ぱるけコーヒー
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-10 F&Wビル 1F
電話番号:0422-24-6206
営業時間:【平日】7:00~17:00 【土日祝】8:00~18:00
定休日:年中無休

アーカイブ