blogBlogスタッフブログ

2021/02/01 ■プラン紹介・館内情報■

Sizzlerのテイクアウト限定新メニューのご紹介

いつもリッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回は私どものホテルの2階にございますレストランSizzlerのテイクアウト限定新メニューをご紹介いたします。今回新たにリブロースステーキ丼とやまと豚ロースのグリル丼、パーソナルサラダボウル&チーズトーストセット(サラダとデリ1品、チーズトースト2枚付き)の3つがメニューに加わりました。
 
早速、ミニサラダ付きのリブロースステーキ丼をテイクアウトしてみました。
お肉は香ばしい香りがして肉厚でとても美味しかったです。そして、一口大にカットされているので、とても食べやすかったです。ボリューミーなので男性のお客様にもご満足いただけると思います。サラダも新鮮でとても美味しかったです。

ご宿泊またはデイユースでご利用の際にぜひテイクアウトされてみてはいかかでしょうか。ホテルご利用当日にご注文のお客様は10時30分から20時30分の間に直接レストランにてご注文をお願いいたします。お受け渡しのお時間は11時から21時までです。混み合う時間もございますので、事前のご注文がおすすめです。また、今回ご紹介したメニュー以外にも様々なテイクアウトメニューがございます。ぜひ下記のURLからご覧くださいませ。
 
レストランSizzlerのホームページ
https://www.sizzler.jp/takeout/
 
お寒い日が続きますが、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。次回の投稿もお楽しみに。
 
 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
駅近!
JR三鷹駅から徒歩7分!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 
 

アーカイブ