blogBlogスタッフブログ

2021/03/11 ■プラン紹介・館内情報■

テレワークに最適なプランのご紹介

皆様こんにちは。
いつもリッチモンドホテル東京武蔵野、スタッフブログをご覧いただき、
ありがとうございます。
春の訪れを感じる日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

本日は、テレワークに最適な「スマートデイユースプラン」をご紹介いたします。

私どものホテルでは、テレワーク用にご利用いただけるお得な専用のプランを
ご用意しております。
広々デスクに快適なネット環境。テレワークに適した環境を提供しております。
ご利用時間は午前8時から午後7時まで、最大11時間ご利用いただけるプランですので、
朝早い会議などにもご利用いただけます!

また、ノートパソコン(1日\800)やLANケーブルの貸出もございますので、
お気軽にフロントにお声かけくださいませ。

少し環境を変えて仕事がしたい、静かな場所で会議がしたい。と考えているお客様は、是非こちらのプランをご利用してみてはいかがですか。

※注意事項※
ベッド及び浴室のご利用をご遠慮いただいております。
(トイレはご利用いただけます)
ハブラシ等の消耗品のご利用はお控えください。
(お茶・コーヒーはご利用いただけます。)
予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

その他にも、様々なプランをご用意しておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

お客様のご利用をお待ちしております。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
リッチモンドホテル東京武蔵野
〒180-0006
東京都武蔵野市中町2-4-1
TEL:0422-36-0022

東京駅まで電車で約40分! 新宿駅まで電車で約20分!
立川駅まで電車で約20分! 吉祥寺駅まで徒歩で約20分!
都内アクセスに便利です!!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

アーカイブ