blogBlogスタッフブログ

2021/04/18 ■プラン紹介・館内情報■

~長期滞在用『マンスリープラン』のご紹介!!~

いつもリッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日は、テレワークや一時的なお住まいなどの用途でご利用されるのに適した「マンスリープラン」をご紹介させていただこうと思います。

こちらはシングルルーム1名様でご利用いただける、30泊1セットの長期滞在型プランです。2021年3月1日~2021年9月30日までが当プランの対象期間となります。

ご予約に関していくつか注意点がございます。お支払いは原則として前振込み、チェックイン時の一括精算でお願いしております。
また、30泊で1セットでの販売ですので、宿泊日数による減泊や入室後のキャンセルは原則として返金いたしかねることを了承いただいた上でご予約いただく必要がございます。

通常の宿泊料金で30泊ご利用された場合よりもお得にご宿泊いただけます。長期滞在を予定されている方は、ぜひ当プランのご利用を検討されてみてはいかがでしょうか。
料金や、その他注意点などの詳細はリッチモンドホテル東京武蔵野の公式サイトのプラン紹介ページからご参照ください。

その他にも当プランについてご不明な点がございましたら、お気軽にホテルまでご連絡くださいませ。

皆さまのご予約をお待ち申し上げております。 

 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
駅近!
JR三鷹駅から徒歩7分!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

アーカイブ