blogBlogスタッフブログ

2021/05/23 ■プラン紹介・館内情報■

未使用の朝食券の利用方法について

いつもリッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
最近は湿気が多い日が続いておりましたが、本日の武蔵野は快晴でとても良い1日でした。
 
ホテルを利用していると、朝食券付きのプランで予約したのに朝食を食べる時間が無くなってしまう時もありますよね。「朝食券を無駄にするのはもったいない」と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。そのような時、私どものホテルではフロントにてお使いにならなかったご朝食券を提示して頂きますと、ロイヤルグループ特製ダッチカントリーケーキと交換できます! (ご朝食券1枚につきケーキ1箱と交換しております。)

ダッチカントリーケーキはオランダの旧家に昔から伝わる伝統的なケーキです。ふわっとした食感で濃厚なバターの香りがふんわりと漂います。ケーキには小麦粉やバター、蜂蜜が使われており、素朴で味わいの深いケーキです。
 
また、甘いのは苦手というお客様は宿泊日から3ヶ月以内でしたらご朝食・ご夕食どちらのお時間帯でも私どものホテルの2階にあるレストランシズラーにて1300円分の金券としてお使い頂けます。ぜひ、ご活用くださいませ。
それでは、次回の投稿もお楽しみに!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ご朝食は2階シズラーにて
お召し上がりいただけます。
新鮮で種類豊富なお野菜がオススメ!
朝食時間:午前7時~
大人/¥1,300 小学生/¥700 未就学児/無料

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

アーカイブ