blogBlogスタッフブログ

2021/07/18 ■周辺情報■

穴場カフェのご紹介!

皆さまこんにちは!日頃よりリッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
暑い日がつづいておりますが、皆さまくれぐれもお体ご自愛ください。


本日は、私どものホテルより徒歩5分ほどのところにある「武蔵野カンプス」というお店をご紹介いたします! 

テラス席もありおしゃれなお店で、ランチもディナーも営業されています。私はランチタイムにピザを注文しました。以前はサラダバーが付いておりましたが、現在はパックに入って冷蔵庫保管されているサラダを各自で選んで、好みのドレッシングをかけるというような仕様になっておりました。ドリンクとサラダ等は食べ・飲み放題でした!とても美味しかったです。

混んでいる時が多いようですが、私がお昼過ぎに行ったときには運よく数分で入ることができました。
予約もできますので、皆さまもぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。    
 

 
店名:武蔵野カンプス

電話番号:050-5257-8452
住所:東京都武蔵野市中町2-1-9

営業時間:11:00~15:00(ラストオーダー14:30)・17:30~22:00(料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)
ランチタイムは予約不可となります。

定休日:水曜日
 
※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

 

アーカイブ