blogBlogスタッフブログ

2021/07/28 ■プラン紹介・館内情報■

東京都民限定のお得なご宿泊プランのご紹介

いつもリッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧いただきありがとうございます。暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回ご紹介するのは東京都民限定のお得なプランです。外出自粛が続く中、夏のご旅行をためらわれていらっしゃる方が多いのではないでしょうか。そのような方々に少しでも都内でご旅行気分を味わっていただくために、東京都民限定のシンプルステイプランを販売しております。通常のプランでご予約頂くより1泊1名様につき500円お得になっております!
 
また、7月21日(水)~8月22日(日)までの金曜日・土曜日・日曜日・祝前日・祝日にご宿泊のお客様はチェックイン時に「Stay Hotel特集ページを見た」と仰っていただければ、さらにご宿泊代がお安くなります。大変お得ですので、夏のご旅行にいかがでしょうか。(Stay Hotel割引はリッチモンドホテル東京武蔵野をご利用の場合は都民のお客様限定です)Stay Hotel割引の詳細は下記の特集ページをご覧くださいませ。
▣Stay Hotel特集ページ
https://richmondhotel.jp/stayhotel/
 
また、都民限定プランのご料金や、その他注意点などの詳細はプラン紹介ページからご確認ください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
次回の投稿もお楽しみに!
 
 

アーカイブ