blogBlogスタッフブログ

2021/11/14 ■プラン紹介・館内情報■

「50歳からの大人旅」プランのご紹介

いつもリッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
日増しに寒くなってきましたが、皆様体調お変わりなくお過ごしでしょうか。気温が下がるにつれて紅葉が見頃になってきました。私どものホテルから電車で1時間ほどのところにある高尾山は11月中旬から12月初旬に向けて見頃を迎えます。紅葉の他にも秋は美味しいものがたくさんあるのでご家族やご友人とご旅行を考えていらっしゃるお客様も多いのではないでしょうか。そんなお客様におすすめの「50歳からの大人旅」というお得なプランを今回ご紹介いたします。
こちらのプランは50歳以上のお客様限定のプランでございます。ご宿泊特典として早着(昼12時チェックイン)または延長2時間無料(13時チェックアウト)のどちらか1つと選べる特典の中から(特典については下記をご覧ください)お好きな特典を1つお選びいただけます。ご両親へご旅行のプレゼントにもおすすめです!
 
↓プランの詳細については下記をご覧くださいませ。
--------------------------------
【50歳からの大人旅】日本を楽しもう!リッチモンド全店共通プラン~選べる特典と早着or延長2時間無料~ 
【プラン内容】
リッチモンドホテルでの宿泊とプラン特典の楽しさをリッチモンドホテルズ全体で体感いただくための全国共通プランです。
下記特典内容よりおひとつお選びいただけます。
50歳以上のお客様を対象としたプランではございますが、50歳を迎えられていないお客様にもご要望に応じてご提供させていただきます。
【特典】(早着は12時チェックイン、延長は13時チェックアウトになります。)
下記特典よりひとつお選びいただけます。
①1名分朝食券+早着・延長どちらも無料
②2名分朝食券+早着・延長どちらか選べる
③RMDポイント3,000pt+早着・延長どちらか選べる
④宅急便120サイズを1点まで全国無料送付+早着・延長どちらか選べる
⑤ロイヤルデリクーポン\3,000分+早着・延長どちらか選べる

--------------------------------
※インターネット限定のプランですので、ご予約はインターネットよりお願いいたします。

 

アーカイブ