blogBlogスタッフブログ

2021/12/05 ■プラン紹介・館内情報■

お得なレディースプランのご紹介

リッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
12月に入りましたが、さっそく冬の寒さが本格的にやってまいりました。
しっかりと防寒対策をとり、体調を崩ないよう気を付けたいですね。

年末は様々なイベントが待ち遠しい一方で、特に女性の方はお肌の乾燥などを気にされる方もいらっしゃると存じます。
そこで、本日のブログでは、レディースプランを紹介させていただきます。
このプランでは、通常のご宿泊に加え、豪華なアメニティをプレゼントしております。
なんと、あのアメリカ発の世界的人気ブランドである「ジル・スチュアート」のバスセットです。
中身は、シャンプー、コンディショナー、シャワージェルの三点セット!
シャワージェルは乾燥からお肌を守り、しなやかなでハリのある肌をキープしてくれることでしょう。

本格的な冬がやってくる前に、ぜひ私どもおすすめの逸品をお試しくださいませ。
なお、ご朝食もセットになった更にお得なプランもご用意しておりますので、ぜひチェックしてみてください。

※インターネット限定のプランですので、ご予約はインターネットよりお願いいたします。

アーカイブ