blogBlogスタッフブログ

2021/12/13 ■プラン紹介・館内情報■

もうすぐクリスマス!

いつもリッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧いただき、ありがとうございます。すっかり冬の気温になり毎日寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
もうすぐクリスマスということもあり、リッチモンドホテル東京武蔵野のフロント・ロビー周辺の装飾はクリスマス一色です。入り口付近には大きなクリスマスツリーがあります。ぜひご宿泊の際はツリーの前でお写真をお撮りになってみてはいかがでしょうか。ツリー以外にもいろいろな場所でサンタクロースや雪だるま、トナカイなどが皆さまをお迎えしておりますのでお子様とご一緒に探してみてください。
クリスマスにご宿泊いただくお客様に最適なプランもご用意しております。プラン名は「【期間限定】24時間ロングステイプラン」でございます。
14時チェックイン、翌14時チェックアウトでゆっくりとホテルの中でお過ごしいただけます。ホテル内にはレストランもございますし、VODカードをお買い求めいただければお部屋でゆっくりと映画をご覧いただくこともできます。12月25日までの期間限定プランですのでご予約はお早めに!
 
プランの詳細につきましては下記をご覧くださいませ。
●【期間限定】24時間ロングステイプラン
・プラン内容
12月1日~12月25日の期間限定でお得な24時間ロングステイプランをご用意しました。14:00チェックイン、翌14:00チェックアウトでゆっくりお寛ぎいただけます。
クリスマスはもちろん、それ以外のお日にちでもご予約お待ちしております。
 
・予約可能期間:2021/ 9/1~12/25
 
・宿泊可能期間:2021/12/1~12/25
        
 

アーカイブ