blogBlogスタッフブログ

2022/01/30 ■プラン紹介・館内情報■

60歳以上のお客様限定「大人のお得な旅プラン」のご紹介

いつもリッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧頂き、ありがとうございます。寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。本日は60歳以上のお客様限定の大人のお得な旅プランをご紹介いたします。こちらのプランはご宿泊料金より1名様500円引きでお泊り頂けるお得なプランです。2名様でご宿泊の場合は1名様が60歳以上でしたらお連れ様も割引料金でご宿泊頂けますので普段なかなか会う機会が少ないお孫様とのご旅行にもおすすめです。また、ご両親へのプレゼントにもおすすめのプランでございます。こちらのプランは2022年8月31日までの期間限定プランですので、ぜひ春や夏のご旅行で利用されてみてはいかがでしょうか。
プランの詳細は下記をご覧くださいませ。
 
【60歳以上のお客様限定】大人のお得な旅プラン
60歳以上のお客様の旅を応援するお得な宿泊プランをご用意いたしました。
ご夫婦・ご友人同士はもちろん、ご両親へのプレゼントにもおすすめのプランです!
通常のご宿泊料金よりお1人様500円引きのご料金でお泊りいただけます!
三鷹市や武蔵野市の観光やホテルでのゆっくりステイにもぜひご利用ください♪
※60歳以上であることを確認させていただきますので、公的身分証明書の
ご持参をお願いいたします。
(パスポート、運転免許証、住民基本台帳カード、マイナンバーカード、在留カードなど)
※身分証のご持参がない場合や60歳に満たない場合は特典対象外となり、
  通常販売料金の差額をお支払いいただきますので予めご了承くださいませ。
※2名中1名のみ60歳以上であれば同室のお客様もシニア割引料金でご宿泊いただけます。
★添寝のお子様にはプラン特典(食事代等)は適用されません。
★お部屋に常備している歯ブラシ、髭剃りなどの他に、フロントにてお化粧水などのレディースアメニティ・メンズアメニティもそれぞれご用意しております。
★ロビーに24時間使用可能なパブリックパソコン&プリンター(用紙有料)を設置。
 無料でご利用いただけます。
☆そばがら枕のご用意もあるのでお気軽にお申し付けくださいませ。
 
皆様のご予約を心よりお待ちしております!

アーカイブ