blogBlogスタッフブログ

2022/02/24 ■プラン紹介・館内情報■

【65歳以上限定】6連泊プランのご紹介

いつもリッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧いただき、ありがとうございます。今回は65歳以上のお客様限定の6連泊プランをご紹介いたします。こちらのプランはご高齢の方々を感染から守る東京都の宿泊施設滞在支援事業でございます。東京都にお住まいの65歳以上のお客様で同居のご家族がいらっしゃる方(同居人のうち少なくとも1名様は本事業を利用しない方であること)
で6日間連続して(6泊7日)滞在される方限定のプランでございます。詳しいプランの詳細は下記をご覧くださいませ。
 
【65歳以上限定】6連泊プラン
【プラン内容】
東京都及び公益財団法人東京観光財団で推進する「高齢者を感染から守る宿泊施設への滞在支援事業」の対象となるプランです。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大を踏まえ、高齢者の家庭での感染を防ぐため、高齢者が同居家族から一定期間離れて滞在することを支援致します。
【宿泊料金】
一人一泊あたり、¥5,000(税込)を割引致します。

【ご利用対象者】
65歳以上の方・同居人がいる事
※同居人のうち少なくとも1名は本事業を利用しない方であることが必要。
なお、利用者の介助等の付添が必要な場合、都内在住の方であれば年齢を問わず1名まで利用可能です。

【滞在支援事業利用にあたり お客様へのお願い】
〇陰性証明書や検査キットによる検査結果により陰性であること。
〇来館時は利用者全員の検温をお願い致します。
〇利用者全員についてチェックインの際に運転免許証等の提示により宿泊時に都内在住・65歳以上であること、同居人がいることを確認するとともに,
利用者全員の誓約書のご提出をお願い致します。(※誓約書書式はフロントにてご用意しております)
〇チェックアウトの際に宿泊報告書の提出をお願い致します。(※宿泊報告書書式はフロントにてご用意しております。)

■ご朝食について
会場:レストラン シズラー
(ご朝食は1名様1500円でございます)
事前にお伝え頂ければお部屋にお届け致します。

《感染防止対策を講じております。安心してご利用ください》
※新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。
・入店時の手指消毒をお願いしております。
・ビュッフェレーンの食材には全て飛沫防止のアクリルカバーを設置。
・座席間隔は1m以上離しております。

■昼食・夕食について
・レストラン シズラーのテイクアウトメニューがご利用頂けます。(別途料金がかかります。また料金はメニューによって異なります)
・お客様ご自身でお手配頂ければ、外部のデリバリーがご利用頂けます。
 

アーカイブ