blogBlogスタッフブログ

2022/04/27 ■プラン紹介・館内情報■

リッチモンドホテルプレミア京都四条◇開業記念プラン のご紹介

いつもリッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
つい先週までは寒暖差も激しく外出時の服装に頭を悩ませていましたが、GWを前にして気温も安定してまいりました。
少し汗ばむ程度には暑いですが、旅行等には最適の気候ですね。
 
今回は「リッチモンドホテルプレミア京都四条◇開業記念プラン」をご紹介させていただきます。
※こちらのプランはリッチモンドホテル東京武蔵野のご宿泊プランです。
この度、2022年3月1日(火)に新しく“リッチモンドホテルプレミア京都四条”が開業をいたしました。
これを記念しまして新しいプランをご用意しました。
ご朝食付きでお得にお宿泊いただける、GWの旅行などにも大変おすすめできるプランでございます。
ご朝食はホテルに併設されております、レストラン「Sizzler(シズラー)」にて、
和食と洋食を盛り込んだサラダビュッフェ形式でお召し上がりいただけます。
ご希望のお客様にはスタッフが盛り付け、配膳するワンプレート形式でもご提供できます。
朝食のお時間は7:00~10:00(土日祝日は10:30)入店は30分前までですのでご注意くださいませ。

また、添寝のお子様にはプラン内容(食事代等)は適用されませんので、お子様用の朝食をご希望の場合はチェックイン時にスタッフまで申し付けください。
只今、各サイトよりご予約受け付けております。


その他にも当プランについてご不明な点がございましたら、気兼ねなくホテルまでご連絡くださいませ。
皆さまのご予約をお待ち申し上げております。
 

アーカイブ